dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイソーに売ってるiPhoneにデータ移送できるUSBケーブルって使えますか?壊れやすいですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。どれぐらいの期間で、また何回ぐらい使ったら壊れましたか?

      補足日時:2016/10/22 20:32

A 回答 (4件)

壊れるというか、接触不良が起きやすいかな。

ほかのスマホケーブルだって同じ。
    • good
    • 1

断線したケーブルも、ハサミとセロテープがあれば直せますよ


楽しいのでやってみてください
    • good
    • 0

何故なのか、何処のでも壊れます。

    • good
    • 0

使えます


壊れやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!