電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝の通勤電車で後ろに並んでいた枦山系ババアに空き席を横取りされました。撃退方法をご教示ください。

枦山系ババアとは?

出目金顔、ずんぐり体型、ど近眼メガネ、リュックを背負っている、ポーカーフェイスで休みまくり仕事丸投げ、禿村のふんぞり返りに大貢献。

A 回答 (5件)

№3と№4さんに それぞれ一票

    • good
    • 0

横取りされる方が悪いです。


ドアが空いてもさっさと座らなかったので自業自得です。
くやしいのぅwwwwwwくやしいのぅwwwwww
m9(^Д^)プギャー
    • good
    • 3

「もたもた乗車」するアンタが悪い。


『電車内の負け組』の称号を、貴君に授くものなり。
も一度言うが、ドアが開いたらサッサと乗り込むべし。
乗客はオマイ一人だけではない。
オマイひとりの貸し切り電車できない。
「朝の通勤電車で後ろに並んでいた枦山系ババ」の回答画像3
    • good
    • 4

横取りされる方が悪い、と相手は言うでしょうね。


仕方ないです。
    • good
    • 2

歳の順ですッ!



明日はいないかも知れないんです。
この世には……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!