プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナス24度の冷凍庫の中で仕分け作業をやっている作業員です。USBであっためるタイプの手袋でお勧めはありますか?デジカメ撮影もある為、出来れば軍手に近い厚さのものがいいのですが。
因みにワークマンは「お取り扱いナシ」、ホームセンターにも色々聞いて回りましたが、ビバホームもカインズホームも「お取り扱いナシ」でした。

A 回答 (1件)

乾電池式のを持っていますが、電熱手袋は防寒手袋に電熱線が入ったものなので軍手並みの薄さというのは無いんじゃないかと思います。

Amazonで検索すると指切りのが出てくるので、それに軍手とか被せればいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

するとある程度の厚さがあっても大丈夫ですかね?マイナス40度対応とか出ていてビックリしました!乾電池のやつって、手袋そのものに乾電池が入っているのですか?

プレート入れとかやはり指先は軍手じゃないとムリですね。厚手手袋で全部こなす10年選手のガタイのいい先輩作業員も2人いますが。(私はまだまだムリです。)