プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始郵便局でバイトすることになったんです。仕分けの方で。
それで、ちょっと予定が入って出勤日を一日休みたいのですが、こういう時はどうすればいいんでしょうか?何かちゃんとした理由があれば休ませてもらえませんかね?
ちなみに、僕は高校生です。

A 回答 (3件)

自分もバイト高校生です


バイトならば休むのはそう難しい事でもないです。
理由さえあれば休ませてくれるんで伝えればだいたい平気じゃないですか?

とにかく無断欠勤が最悪なので、それだけ注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、安心しました。
無断欠勤には気をつけますね

お礼日時:2004/12/20 22:34

今からわかっているのなら早めに言っておけば担当の人も困らないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に、分かり次第担当の方に伝えるようにします
ありがとうございました

お礼日時:2004/12/20 22:35

私も高校生時代郵便局の仕分けバイトしてました。


用事があって休む場合は分かった時点で担当局員の方にお話すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています