アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳一人暮らし女です

在宅の派遣事務で時給1800円で毎月手取り25〜30万いただいてます。
つらくて正社員の話は断り、無職になる予定です。
この年齢で同じような給料をいただけるお仕事、業界はあるのでしょうか?

何もスキルもなく、頭も悪いです。
おすすめのお仕事があれば教えてください。

A 回答 (4件)

事務かどうかは分かりませんが、都内はけっこうあると思いますけどねぇ…



私もわざわざその条件で探したことはないのですが、たまたま通りすがりのファストフードが、それに近い時給だったのを覚えています。
    • good
    • 0

派遣は長く続けられないからそこは痛手ですね。


熊本のtsmcの料理補助 時給1300円
清掃員時給1800円とか
熊本の半導体工場があるtsmc周辺の仕事で時給3000円の仕事があるって聞いた。
    • good
    • 0

事務はありません


才能があれば稼げる仕事ならいくらでも

スキルを身に着け、頭をよくすればいいだけです
若いのと同レベルなら、誰でも若いの取ります
    • good
    • 0

何のスキルも無くて、在宅で時給1800円なら最優良です。


それ以上の収入が得られる職は日本国内には存在しないでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A