dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チェッカーサポートというレジ専用の派遣でスーパーで働いてます。スーパー直に雇われたパートとは全く別で、シフトも給料も仕事内容もかわります。
私は朝専門で朝人がいなくたまには週5、たまには週4、とか何曜日とか決まってなくシフトなので曜日は決まってないが、店長に
○○さん週7いない?といわれそれはなく
店長と休みあわせてるんですよとかわしましたが、私は基本1日、3時間か4時間しか働かないし扶養内だし、たまに延長になることもあるがめったにありません、
そして月2位で夜2時間しめるときありますが店長に顔あわせるたびに言われ、昨日は真顔で健康一番ですよ。働いてもらうのはありがたいけとねちょっと、、みたいな感じに顔も嫌そうな感じで、もうストレスでたまりません。
遅刻、突発休み欠勤など一度もないし別に本人は働きすぎてないし、1日時間短いし、扶養内だし、でも毎日またいるんですか?働きすぎじゃない?といわれかわしてましたがさすがに嫌な顔し顔をそむけ昨日話されたとき嫌な気分になりやめたくなりました。真面目に働いてもこれ?悔しいし仕事にいきたくない

A 回答 (1件)

派遣はそこの従業員ではありません。

その分店は派遣会社に高額を支払っています。プロとして雇われているのです、苦情は派遣会社に言って別の人と変えて貰うことが出来ます。会社も人を交換して貰えます。派遣会社に言って下さい。
    • 0