dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人でマックとか行けますか?

A 回答 (26件中1~10件)

行けますよー


全然怖くないです。
    • good
    • 3

行けませんよ。

混んでたらお持ち帰りします。
    • good
    • 1

行けますよ。 飲食店は大概一人で行ってます。

    • good
    • 2

どーしても食べたいなら


一人でも入りますよ(^_^)
    • good
    • 1

普通に1人で、入ります。

    • good
    • 2

マックなら全然大丈夫。

マック、カフェ、ラーメン、映画くらいなら1人で来てる人はざらにいます。自分もこれくらいまでなら、1人で平気です。

カラオケ、焼き肉も1人で行ける人もいますね。
    • good
    • 1

行けますよ


今は個人主義の時代ですよ
後慣れもありますね
    • good
    • 1

行きまーす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

    • good
    • 2

①ここ何10年、ファストフード店には足を入れておりませんが、利用していた30代半ばまでは「お一人様」で店内飲食していましたよ。



②映画も上と同じですね。

③カラオケは興味が無いので・・・会社の人間(上司)が強制的に同行を要求した時以外は行きません。

④飲み屋・・・成人した時に「家ではアルコールは飲みません」「一人で外で飲みません」と自分に誓ってから、30数年。いい気分で酔っ払って、馴染みのスナックに一人で顔を出した数回をのぞいて、一人で行くことはありません。
 →一人で飲んでいる後輩からお誘いのLINEが入ることはあるけれど。

⑤喫茶店やフミリーレストランなどのチェーン店
 そもそも子供の頃から外食と言う習慣が殆ど無く、両親と出かけた際に入ったとしても「街の定食屋」「回らない寿司屋」。また、カフェイン過敏症だったので、コーヒーなんて飲みたくもなかった。
 なので、社会人になってから、先輩や同僚からファミレスでの注文の仕方やドリンクバーを知らないことをバカにされましたね。
 そして、未だに一人で行くことはありません。
    • good
    • 0

店内一人で食事はできます。



映画もカラオケもできます。
焼肉は流石に無理かなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!