電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人でマックとか行けますか?

A 回答 (26件中11~20件)

行けます。



マクドナルド始め各ハンバーガーチェーンの店内には一人客が結構いますよ。立地や時間帯によっては一人客のほうが多いくらいでは。飲食が目的の人はかなり短時間で出ていきますが、勉強や仕事などをする人は30分以上とか長居してます。
    • good
    • 2

いけるよ。


映画にも行く。
飲み屋にも行く。
カラオケにも行く。
ナンパも一人で行く。
夜中のトイレも一人で行く。
    • good
    • 5

中学生でもないのでさすがに行けます。


でも行きません。(w) 不味いんで。
    • good
    • 2

ドライブスルーは余裕。



持ち帰りも一人で大丈夫。

店内で一人で食べるのは無理…
辛い…(笑)

でも、この前時間を潰すために一人でマックに入ってカウンター席に座った…
もうね、落ち着かない。くつろげない…(^^;

なんか一人はキツイ…(^^;
    • good
    • 1

マックとか、カウンターのある店はお一人様歓迎って


事だから、廻る寿司屋や牛丼屋、ラーメン屋、普通に入って 行けます。
ファミレスは、入りにくいですね。でも、4人でドリンクバー居座ってるより、さっさと食べて帰るお一人様の方が店側としては上客ですよね。
よっぽどの繁盛店でない限りは、嫌がられる事はないと思うよ。♪ヽ(´▽`)/
堂々と入ろうぜ!
(o≧▽゜)o
    • good
    • 0

全然平気。

喫茶店の方が最近行かないかなぁ
    • good
    • 0

mmmmmmj120 様


 はい。行きますよ♪
マック、ミスド、ケンタ、吉野家、すき家とか
ファミレス、回転寿司など色々、食べるのが目的
なので、どんな店でも行きます。

貴女が 「1人で行けるか」というご質問には
きっと、人目を気にされているのかなぁ…という
ご不安を感じられているような気がしますが。
 私は全然気にしないタチで、駅の立ち食いそば屋
なんかにも平気で行って、おっちゃん達と並んで
ズルズルおそば食べたりします。慣れですかねぇ。

あと、煙草が吸いたい時は、純喫茶なんかにも
行ってコーヒーだけ頼んで、プカプカと一服するのも
大好きです!
    • good
    • 1

混んでいるピークの時間は無理。

それ以外は店舗によります。
    • good
    • 0

ファミレスとか焼肉はまだ1人はないけど…全然、マックスタバモスなんでもいける!カラオケも大丈夫!

    • good
    • 0

マックなら


一人でも大丈夫です。

ゆっくり コーヒー飲んでポテト食べて くつろげます。

他の所では無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!