dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で激戦区回って、「お前んとこは、長州の敵か?味方か?」やってるけど、そう言うのがやりたいんだよね?この長州人。。。

A 回答 (5件)

選挙前の工作活動ご苦労様です。



要約:安倍氏が復活されると「自分達」が困る。


>一人で激戦区回って、「お前んとこは、長州の敵か?味方か?」やってるけど、

ソースはありますか?
「安倍前総理は、同盟募って新党(明治維新の」の回答画像5
    • good
    • 0

回答順に表示を推奨。



まだこれが使えると思えるとか。
この質問にしてこの回答か・・・
(というか、この質問者にすら同情してしまう無能な味方って)


安倍氏のアンチには、ゲリしか彼を批判するネタがない無能 ばかりなのでしょうか。


それに、安倍氏の病気は難病指定されているものですが、彼を罵る人達は、同じ病気で苦しんでいる方も同様に嘲っているのでしょうか。

普段はLGBTやらフェミを気取って人権やら多様性という言葉を振り回している人ほど、敵には容赦がないのはなぜなのでしょうね。
「安倍前総理は、同盟募って新党(明治維新の」の回答画像4
    • good
    • 0

問題を対処できづ仮病を使って2度も放り投げる安倍は


議員になる資格はないし、ついて行くバカはいない筈。

其れよりも五輪後逮捕と言う嬉しい出来事が有るかも??
    • good
    • 2

>安倍前総理は、同盟募って新党(明治維新の党)立ち上げては?



そんなことをしても誰もついてきません。
幼稚なお坊ちゃんだけれど権力を持っているからみんな従っているのです。
    • good
    • 0

ないな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!