アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは焼肉や回転寿司がご馳走でしたね。
焼肉も牛繁とかが多かったです。
辛味も好きですが、最近は旨味も好きになりつつありますよ。

A 回答 (7件)

ファミレスで外食すれば色々な食事が楽しめますよ。

    • good
    • 0

そろそろバランスを考えた食事を考えないといけない年頃なので、外食に偏らないことも大事だと思います。

    • good
    • 0

丸亀製麺

    • good
    • 0

王将

    • good
    • 0

チャーハン。

    • good
    • 0

なか卯。

    • good
    • 1

すき家

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A