dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の夕飯は何ですか?

A 回答 (8件)

イブは忙しく25日にささやかにクリスマス料理を作りました。


老夫婦なので、品数は少なめですが、全て手作りのものばかりです。
こんな感じでした。(๑^ ^๑)

手作りピザ。
手作りケーキ。
ローストチキン。
オニオンスープに。
自家製鶏のレバーパテ。
手焼きのバゲット。
「今日の夕飯は何ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

No.3です。



カレーでした。

美味しかったです!!
    • good
    • 0

金ちゃんヌードル


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

クリスマス定食

    • good
    • 1

ワンカルビ焼肉食べ放題飲み放題でで忘年会


参加率100%です。
「今日の夕飯は何ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

未だ嫁から発表されていません。

    • good
    • 0

フライドチキン

    • good
    • 0

無いッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!