プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
男性に食事誘われ、焼肉奢られることになって「焼肉にしよー、あっごめん食事制限とかしてる?え?してないかスタイルいいからしてると思った」と言われたら惚れますか?

A 回答 (4件)

惚れません(⁠^⁠^⁠)

• 0

惚れません笑

• 0

追加で臭っちゃうも、女性がというよりも「服が臭っちゃうかな〜今日も可愛い服着てるから心配」というニュアンスが良いです。

• 0

付き合っていなければ、外見の褒め(特に体のこと。

顔のパーツなら良いかなと思いますが。まつげ長いねーとか)をすぐ言われるのには警戒してしまいます。
また、私はどれだけ食べても太れないタイプの人間で、よくその言葉を言われますが、コンプレックスなので褒め言葉として思いません。そんな人も少数かもしれませんがいるので、慎重になった方が良いです。

もし誘うなら、「焼肉が良いんだけど…ちょっと臭っちゃうかな〜大丈夫だった?」の方が紳士的かなと思います。

ただ、ダイエット頑張ってる!等のお相手の情報があれば、話は別ですかね。やっぱり頑張りを褒められると嬉しいものです。

良い時間になれますように。応援しています!
    • 0