プロが教えるわが家の防犯対策術!

一皿3千円ほどの焼肉屋にカップル2人で行って支払い合計およそいくらになりますか?
量によるけど、およそで大丈夫です。
飲み放題つけます。

A 回答 (3件)

高野瑞枝の黄金の鼻だよ!

    • good
    • 1

2万円程では?

    • good
    • 2

焼肉きんぐ、焼肉食べ放題ランチコース(ソフトドリンク飲み放題付)一人前税込み2178円なので4354円です


清香園 カップルコース7000円と一万円
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!