電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の夕飯は
何ですか?

A 回答 (10件)

・白飯


・ワラサの照り焼き、焼き椎茸添え
・インゲンのゴマ和え
・サラダ(レタス、新タマネギ、きゅうり、ハム、ゆで卵)
・おつまみ(ザーサイ、もやし漬け物)
    • good
    • 0

昨日は晩酌デーだったのでこんな感じでした。

(みんなツマミです)

カップケーキのようなものはフランスの惣菜マフィンのようなものでケークサレと言うものです。

ナスとピーマンの味噌炒め。(こちらでは鉄火ナスと呼びます)

冷奴

オニオンスライス

刻みぬか漬け

その他もろもろ前日の残り物などなど。
いつもの通り和洋折衷奇想天外支離滅裂です^^;
「今日の夕飯は 何ですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

明日は金曜日。


寿司が安く買える可能性あり。買いに行こうかな。

あ、土日の話か。

今は寿司もスーパーや小売で買う時代ね。
    • good
    • 0

ミールタイム 


https://www.mealtime.jp/
5分間ほど電子レンジで温めて食べるだけなので、とても簡単です。
すごくおススメ。
    • good
    • 0

ミールタイムの糖尿食です。


毎日3食欠かさずです。
お金はかかるけれど、健康第一優先なので。
糖尿食は糖尿だからではなくて、糖尿じゃなくても普通に食べてよい食事なので、健康的ですよ。
病院も勧めているくらいなので、注文して食べる価値はとてもあります。
おかげで今日の採血したら、正常値で問題ないと言われました。
    • good
    • 0

ゆで卵と手羽の煮物と


バラ肉とキャベツの炒め物
キャベツはラップして600wで1分加熱してから
炒めると柔らかくなり甘味がでます
    • good
    • 0

ラーメンかうどん

    • good
    • 0

筍ご飯


季節野菜のかき揚げ+大根おろし
冷やっこ
キャベツとツナのナムル
キノコと玉子のお吸い物

ざっとこんな感じですよ~!
    • good
    • 0

スパゲティ、ボンゴーレにします。



ワインと(^o^)
    • good
    • 0

本日で消費期限が切れる「アジの干物」(1枚)を消費します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!