dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オープンキャンパス一緒に行く人いないんですけどどうしましょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一人でいる子はたくさんいるんですか?

      補足日時:2022/07/31 22:22

A 回答 (9件)

一人で行けばいいと思います。


私が高校生だったのは10年くらい前ですが…文学部女子でも一人で来てる人のほうが多かったですね。

どういう大学を受けるかにもよりますが…第二志望やそれ以外の併願も考えると友達と同じ大学ばかり受けると言うのは相当レアケースなのでは?
    • good
    • 0

ツイッターとかインスタで探せば

    • good
    • 0

一人で行く人は少なくないでしょう。


でも一人が嫌なら、昼飯ご馳走するとかで誰かに頼んでは如何でしょう。
    • good
    • 1

息子の高校はオープンキャンパスが夏休みの課題だったので、どれほど仲のいい友人でも目指す将来はそれぞれ違うので当然でしょう。

    • good
    • 0

いますよ

    • good
    • 1

志望してない人が行かされるのは迷惑ですよ。

一人で行くもんだと思いますが。
    • good
    • 1

一人でも大丈夫ですよ


僕も一人で行きましたし笑
    • good
    • 0

親と行く

    • good
    • 0

私の息子は一人で行きましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!