プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人でいる時は にぎやかに騒いで、他の人と一緒にいる時は おとなしくて静かな人って、多いですか?

A 回答 (6件)

多くはないですねぇ〜


でも、ぼくは学校ではおとなしいけど 
家では騒いでるんだよなぁ〜…
    • good
    • 0

多くはないと思います。


そう言うことする人って、人と関われないような気がしますけどね。

家で騒ぐってことは、近所迷惑だし
他の人と一緒にいる時は、空気が読めない
ノリが悪いだけですからね。

人に嫌われますよね。
    • good
    • 0

一人でいるとき騒ぐってどういうことですか?


想像つかないのですが。
どちらにしても多くはないでしょうね。
    • good
    • 0

多くはないでしょう。


でも、世の中にはそういう人もいます。

内弁慶は家では活発、外では大人しい人ですが、1人でいる時だけにぎやかというのは、自室とかヒトカラでだけ騒ぐのでしょうか?

多くはないです。
むしろ珍しいタイプです。
    • good
    • 0

一人でにぎやかなんて人は少し問題ありですね。


にぎやかという意味が、人などが多く集まって活気のあるさまですから、1人でにぎやかということは論理矛盾があります。

周りがいるとおとなしい人はいますよね。
    • good
    • 0

一人でいるときに騒ぐってやべー奴です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!