電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私から見る相手と周りからの評価(私がいないところでの相手)が違う時。

好きな人なんですが、飲み会など一緒いると比較的大人しく、求められない限り騒がないし、話を聞く側にいることが多い気します。わたしも同じなので自分と似てるなと親近感持ってました。
2人で話してても自分のことも話されますが、質問してくれて私が喋ることが多いです。というかお酒がないと無言も多いです。

と思ってたら、私がいない時の飲み会ではかなり大騒ぎしていたりするらしいです。私がいない時にかぎって他の人からアイツやばかったよ〜と聞きます。
また自分からどんどん話すみたいです。

他にも私からしたら相手はよく謝ったり、細かいこと覚えてたりして気遣い屋だし女性に対してシャイなイメージなのですが、周りの人から図太くて鈍感とか、性関係も派手と聞きます。
好き補正の美化も勿論ありますが、割と1番近い関係なのに見せてもらえない面があるのかと落ち込みます。心を開かれてない、距離を置かれてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方の前では緊張してるとか、良く見られたくて素を隠してるとか。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたからは、謝らないほうがいいと思います。
相手は、この先の困難な壁をあなたとは一緒に乗り越えられないと感じたのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!