プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数人で外食をする人を見るととても不愉快です。どういう育ち方をするとそんな人間になると思いますか?
一人で外食するのが自然で当たり前なのに。

A 回答 (4件)

ふつーに生活しています。



>一人で外食するのが自然で当たり前なのに。

いいえ
    • good
    • 0

少子化の国ですな、一人飯が当たり前だって。

爺ちゃんの住んでいるところでは、外食で一人飯など、よほどの変人くらい。食事は、楽しい会話をしながら時間をかけて食べるものと育てられています。爺ちゃん中、女房に先に逝かれたヤモメなので、一人で外食に行きますが、お食事処では、一人飯の女性のテーブルに案内されます。今の恋人は、それで知り合った女性です。一人で入れば、相席するのが当たり前が世界の常識。

一人飯だと、短時間で胃の中に掻き込みになるので、店の回転率は上げる作戦に合わせてるだけ。ただ、生きるために食べる、わびし過ぎますな。外国に来られたら、コンビニで食料買って、公園のベンチで一人で食べるしかでえきのとちゃうかな。一人飯で掻き込んでいるのを見ると、可哀そうな人と、それで、同席を拒否でもすれば、不愉快そのものなります。
    • good
    • 0

ほんとそうですねぇ。

きっと獄中出産で、見世物小屋に売り飛ばされ、焼印を押され、家畜のように扱われてきたんでしょう。
    • good
    • 1


1人とそれ以外、ではそれ以外の方が圧倒的に多いです。

1人じゃないからって全然不自然でも不思議でもないです
1人でも複数でも、育ちは関係ないです。
どちらも当たり前のことで、違いはありません。

子供は1人で外食ってわけにはいかないから、誰でも最初は親兄弟と一緒です。
複数で外食するのも自然で当たり前のことです。
珍しいことではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!