dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉永小百合さんと岡田太郎さんがご結婚された時って当時どのくらい騒がれたのでしょうか?

A 回答 (4件)

世の "サユリスト" のお殿方は、それはそれは、悔しんでいらしたそうに、ございます

因みに、本当は小百合さんは、渡哲也さんと御結婚なさられるはずが、御両親の反対に合い、泣く泣く御両親にお従いになって、渡さんとのご結婚を諦め、落ち込まれて居られた時に、岡田太郎さんが相談にのって下さった際に惚れこんでしまわれ、小百合さんの方から、逆プロポーズを為さった、との事にございました。(当時、小百合さん27才、太郎さん42才、15才のご年齢差)

お二方にお子様はいらっしゃられず、ご高齢の為、ご自宅をバリアフリーに為さって、お仲睦まじく、お過ごしとの事にございます。

ご参考に為さって頂けましたら幸いに存じます。
「吉永小百合さんと岡田太郎さんがご結婚され」の回答画像4
    • 0

小百合ちゃんがなぜ爺と結婚するんだろう、俺の方がまだましだろうにと大変な反響でした。

結局、小百合ちゃんの子供を見ることもできず岡田の爺さんの罪は重いといわざるを得ない。
    • 0

ええええーーーっ! あんなおじさんと・・・

てな感じだったと伺っております
    • 0

美人なのに浮いた噂もなく、やっとおじさんに捕まったか。

ぐらい。サユリストの男の人はショックだったみたい。演技も歌も下手だし、綺麗だけではね
    • 0