dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北村さんがお酒に酔った演技をしている作品を教えてください
ほろ酔いでもへべれけでもかまいません

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

「蘇る金狼」これははずせません。

歩き方、眼つき、呂律、とろんとろんのグデングデンなのに、銃を構えると、ピタッ!!!シャキン!!!としてまさかの大変身。最高にかっこいい北村さんですよ。
 「氷点」でも酔って辻口家を訪ねるシーンがありましたね。村井眼科医もかっこいい。
 「バンビーノはおしゃれな大人3人でカウンターで粋に一杯。いい味だしてましたね。
 「MAZE」では回想シーンでビールを飲んで暴れてた。
 「ひまわり」ではお通夜で痛飲。海岸で叫んでた。
 一番好きなのは、アル中かヤク中かわかんないけど、瀕死のおかま、ホームレス、ホスト役で演技賞もののよ~れよれ「クロージングタイム」です。若い頃の北村さん、細いですよ。
 「夜王」はあびるほど飲んでも酔ってない。聖也、最高。         
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうごさいます!!

村井眼科医はかっこいいですよね...!!レトロな雰囲気がたまりません///
特に一押ししていただいた蘇る金狼、クロージングタイムは未見です
若い頃の北村さんはフリーズミーで見たことがあるのですが、ギリシャ彫刻もかくやというような綺麗な体つきをされてますよね。
さっそく観てみようと思います!!^^