アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で一人で焼き肉を食べる勇気はありますか?

A 回答 (9件)

ありますよ

    • good
    • 0

今日はオチボノ焼肉しています。

食べるのは一人しか居ないから勇気も何も要りません。食いたいから食うだけです
「家で一人で焼き肉を食べる勇気はありますか」の回答画像8
    • good
    • 0

今月 カネ余ったから 明日はカルビを2パック買ってこよう(^^♪

    • good
    • 0

できます。

一人で、焼肉屋にも入ります。
食いたいモノ食えなくなったら、終わりです
    • good
    • 1

あります。

自分のペースで、自分の好きな焼き加減で、自分の食べたい量を食べることができます。
    • good
    • 1

勇気はあるけど面倒なのでやらない

    • good
    • 0

あるよ。


家でやる方が安上がりだし。
    • good
    • 1

一人で焼肉なんて寂しくて出来ない。

    • good
    • 0

勇気なんか必要ない。


いい加減にしろ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!