dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人焼き肉をする勇気はありますか?

A 回答 (9件)

行ったことは無いですが、恥ずかしいことだと思っていないので、勇気自体必要ありません。

    • good
    • 0

一人焼き肉なのに、何で2人でするの?

    • good
    • 0

勇気を振り絞ることでもない。


一人でも焼肉屋に行くし、お家でもする。
    • good
    • 0

え〜っ?


そんなのに勇気っているの

時々1人で食ってるけど
    • good
    • 0

行かないです。


一人なら、カウンターで、牛丼かカレーかラーメンです。
    • good
    • 0

余裕のよっちゃんでできますよ。


欲望のままに食らいつきますね。
    • good
    • 0

勇気なんていらないです。


普通に行きますよ。
    • good
    • 1

ありますよ。


全然いいですよ、一人焼肉。
マイペースに焼いて食べれるからおすすめです♪ 恥ずかしいことは何も無いし、
    • good
    • 0

私は一人焼き肉はなんだか寂しくてできませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!