dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルの鉄板焼きで1人ランチはヘンですかね?

株主優待が余っていて、無理矢理使おうかと…

A 回答 (9件)

すてきです、余裕感じます

    • good
    • 0

桐谷さんを見習って。

山積みの株主優待を、100%一人で使ってる。高級飲食店も絶対ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人のメンタルと体力は凄すぎます。

お礼日時:2024/05/22 15:51

お昼でしょ?


全然変じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HSPなもんで笑

お礼日時:2024/05/22 15:51

鉄板の前のカウンターだから、お一人様でも大歓迎、全く問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにカウンターなら気兼ねないですね。

お礼日時:2024/05/22 15:50

全然問題なしです。


株主優待でしっかり楽しんできてくださいませ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみますわ

お礼日時:2024/05/22 15:50

私は一人でも行っていますが!


予約制の場合一人は不可と言う事もありえますが
そうでないなら行く事をお奨めします。

外国のドレスコードの有る様なレストランでの一人は
??と思われるそうですが全く気にしません。
入店拒否もあるかもしれませんが・・・。

話は違いますが日本の有名?旅館では一人宿泊を
断る宿も有るようですが違法といえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その実績心強い

お礼日時:2024/05/22 15:50

パアにするよりは、全然良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、パーはマイナスですからね。

お礼日時:2024/05/22 15:49

良いではないですか。

増してや株主優待なら嫌な顔一つするはずもありません。
誰にも気兼ねなく、優雅な一人ランナチ、心ゆくまでお楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が株主って事忘れてました笑

お礼日時:2024/05/22 15:49

いんじゃないですかね^^



そこでゴチャゴチャいうホテルスタッフなら、逆に本社に圧力掛ければよいだけです^^

しゃぶ葉なんかにも1人で行って、客層客足確認しますから^^
で?どこの優待?銘柄コードでもww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TKPです。
一万円分の優待をもらえます。

お礼日時:2024/05/22 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A