アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年になりす
一人でショッピング行くのはおかしいでしょっか
店員さんや他の人から怪しまれないか心配です

友達と行く予定もなく、だったら一人で行こうと!

でも勇気が出なくて悩んでます
教えて下さい!

A 回答 (3件)

別におかしくないです。



質問者さんはお店に一人でいる人を見て
うわ!!あいつ一人でいるぞ!!
って思ったことあります?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、よく考えてみたらそうですね(笑)考え過ぎだったと思います!
早速、明日行ってみようと思います

お礼日時:2022/04/04 14:20

1人で買い物の人はいっぱいいます。

    • good
    • 1

初めてのお使いでは3歳くらいでも行ってる。

中3ならおかしくない。心配する方がおかしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!