電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。自分は彼女とHする日はちょっと前に(数時間前)に1人でしています。それは彼女としている時に入れてすぐ出たり彼女より先にいってしまうのを防ぎたいからです。 しかし、先日した時は3時間ほど前に1人でして彼女とするとすぐいってしまいました。。
1人で先にしておくことって逆効果なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • だいたい1人でしてやっているのですが先日は初めてこんなに早くいってしまったのでどーしたのかなって思ってます

      補足日時:2024/06/21 01:09

A 回答 (3件)

有効ですよ。


但し、生でHしたら妊娠の確率高いからゴム必須です。

今までで一番興奮しちゃったから早く出ちゃったのかも?
陰茎・亀頭の刺激&興奮の合算で爆発します。
これのどれかが欠ければ遅くなります。

ソープなどのプロは、この刺激をしながらじらして興奮をMAXにして挿入時間を
短くして、何人も相手にする様です。

医師が女性を自分のものにする為に、亀頭に局所麻酔を塗って遅くするのが、
流行り一般にも広がり・・・

お若いなら彼女の為にも、もう少し珍棒を鍛えましょう。
鍛え様によっては、お相手があなたを離せなくなる事もありますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/01 19:07

若い時はそうですよね。

(笑)だから、私はコンドームを2重に装着したりしてました。
それと、まだテクニックが未熟で、彼女をイカせるのに時間がかかるという事もあるかもしれませんね。慣れれば、数分でイカせられますからね。だから、何か努力の方向性が違う様に思う。
    • good
    • 0

試しに一人でしないでヤってみたら分かるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています