dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人って胸が大きければ大きいほど乳首が感じないって本当ですか?

A 回答 (6件)

●女性の人って胸が大きければ大きいほど乳首が感じないって本当ですか?



 ↑、体験上も含めて、玄人でも素人でもそう思います。乳首と言うよりも胸全体の事ですが、女性の胸は第2の性感帯です。胸の大きい人は、胸を含めてその付近を走る毛細神経が鈍いのは確かです。従いまして感度は落ちます。胸の大きい女性はあくまでも鑑賞用である。と、思っています。
    • good
    • 0

んなもん人それぞれ。

確かにまあ感じないけどそもそも乳首で感じる人って少ないと思う。男って女は乳首いじってりゃ感じると思い込んでるアホ多いけどんなことないし痛いだけだからね。
    • good
    • 1

みんながみんな、それはないかなぁ。

性感帯はみんな違うしやはり人によるかと。
ただ、微乳はやっぱ脂肪も少なめ肌の厚味も薄めなので感じやすい人多いです。
    • good
    • 1

それは男の腕次第でしょ!

    • good
    • 0

Gカップの女性の乳首を弄ってあげたら、


「あはーだめー、そこ敏感なのー」って言って
ぶるぶる震えるんですよ。そいたら乳首が勃起するんです。
おもわず吸い付いてちゅぱちゅぱ。
「ひー、だ、だめー」なんちて乱れるんです。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、乳首ってそんな感じないよね!



あなたもそうでしょ?

感じますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A