電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人だったら何歳までいけますか?
正直な年齢教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん思ったよりも上いけますね!

      補足日時:2021/12/15 00:25

A 回答 (7件)

こういうのは高い年齢を上げる俺ってかっこいい、という男性で現実問題とは違う場合が多いので気をつけたほうが良いです

    • good
    • 1

一応45くらい迄

    • good
    • 1

こういうのって、結局当人の年齢と好み次第ですよ(^^)



年下好みであれば例えば20歳の男性なら
30歳女性は対象外だと思いますが
35歳男性なら30歳女性は全然OKです。

また、年上好みであったとしても
当人が20歳と35歳であれば
判断も全然違ってくると思いますから。
    • good
    • 2

You Tuberのじゅんじゅんさんは


奇跡の人71歳美人すよ
    • good
    • 2

ほうれい線がはいると急にオバサンぽくなりますよ。

    • good
    • 1

72歳くらいですわ!!

    • good
    • 1

人によります。


黒木瞳とか、、有村架純、、

年齢もあるけどオーラや中身からでる雰囲気
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!