dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人に質問します。

メルヘンチックな話し方とは?

どのような話し方ですか?

A 回答 (3件)

なんかふわふわしてて言葉が優しいみたいな話し方とかかな?



え〜!そうなんだ〜
すごいねぇ( *´꒳`* )

みたいな感じで実際に喋ってる女の子想像します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふわふわですね。想像出来ました。

物語のようにしゃべる女性は?

説明下手ですが、話し方も口調が変わり

なんて言ったらですが、

その話し方がメルヘンなのかな?と思っていました。

すみません。説明下手で。

お礼日時:2021/09/08 21:16

今は亡き名女優、市原悦子さんでございます。


こちらでございます。
※たまに、家政婦役もやっていらっしゃいました。

    • good
    • 0

やわらない印象の話し方とかですかね、



ゆっくりと、きゅるきゅるっとした話口調だと女子だな〜って感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

柔らかな口調なのですね。

話し方が(話している内容が)

なんて言ったらですが、

話し方が変わり、物語みたいに言っているのも

そのような感じですか?

説明下手ですみません。

お礼日時:2021/09/08 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!