電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日午前中質問出したんですが、さんま御殿のカップルなど芸人などのコメント話しの質問出したんですが、

私(女性)の場合、相方がいたとしたら、電話しっぱなし、じゃなく、1日のうち、数分間1回、電話できたら良いと思うのは変ですかね?

基本相方と会って話しが好きなんですが、、

質問者からの補足コメント

  • 毎日会ってたは、職場ですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 20:51

A 回答 (2件)

直接会った方が好きです^ ^


その方が絶対嬉しいし、楽しいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん♩ですよね(^^)♩

お礼日時:2023/06/15 09:04

私は嫁と付き合っている時は、1日のうちに一度はメールガ来てましたね


トラックでの配送員だったので日中は電話がほぼ出来なかったのでメールなら通知だけ見ておいて車から降りたタイミングで出来ますしね
電話自体あまり好きではなかったので他愛もない物をメールで
ほぼ毎日会っていたので電話はほぼしていませんでした
直接話すようにしてました。
メールの返信をしないで日付を跨ぐと機嫌が悪くなってましたね
それくらいで充分だと思ってます
会えないという時はメールの回数は多かったです
電話が嫌いな人も私みたいに多少いますので相手次第ではないですかね
その頃はまだラインという物は有りませんでした
今はその逆の友人も多いです
ラインだと沢山打つことになるのでめんどうだからすぐ電話してくる友人もいます
友人の年齢も高いから面倒ってのもわかるんだけどね
私は全然面倒では無いんですけど
話の内容が画面に残るので覚えておく必要が無くて楽なんだよねww
完全におっさん仕様
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!