電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません。恋愛について質問があります。
自分の現場担当者の取り引き先の女性がいます。電話等やり取りをして1年がたちます 
今日相手の方にこの日は休みだから
よろしくおねがいしますとパソコンのメールで送りました。
数分後電話がかかってきて、
〇日に製品を見に行きますと言われ
わざとらしく、あ、すいませんこの日は休みでしたっけと言われました。午後から不在だから午前はいますよと伝えたら
また後で決め直すと言われました

メールを送って数分後電話がかかってきてビックリしました。
今までも、こちらが休みますとか伝えると
機嫌が悪くなったり何かあります。
脈あり?かまってアピール何でしょうかね?

A 回答 (2件)

No.1です。

詳細をありがとうございます。
貴方は現場監督?建築関係でしょうか?
現場が終わればまた次へ?
そうなるとそのお相手とのやり取りは終了?となる感じでしょうか?
なんとなくやり取りがわかりましたが、貴方はビジネス以上にお相手に興味がある?気になる?で良いでしょうか?
もしそうであれば一度お食事にでも誘ってみては?製品を見るその日の夜などに。
お相手の女性は貴方が自分に興味があると思われてるかもしれませんね。お気遣いの内容を伝えると微笑んだ?=心配してくれて嬉しいのでは?ないでしょうか?この現場が終わるまではやり取りは続くでしょうからお相手の事が気になるようでしたらもう少し深く会話をしてみて様子を見ても良いかと思いますよ!ミスが多いのはよくわかりませんが、わざとなのか?指摘してほしいのか?ですよね。男性からどんどん話を繋げる方が進展は速いかと。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、
自分は製造工場で働いています。
担当者が変わらない限り一生の付き合いになります。

普段のやり取りがどうなのか?によってそれが恋愛に結びつくのかではないでしょうか?

そうでない場合はビジネスとしてそのお相手はその日に製品を見に行きたい。しかし貴方がお休み。
都合が上手くいかず苛立つような言動ではないでしょうか?
この文章だけですとお互いの都合が合わずお相手が敢えて、お休みでしたかね?と伝えているように感じます。

普段のやり取りで感じるかは貴方の判断ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

取り引き先の女性が依頼書の間違えがおおいです。 現場主任の自分が電話をしているのですが 何故か?電話する度に嬉しそうにしているのですが、 馬鹿にしている?電話を待っている?何故何でしょうか?あちらはパソコンが慣れてるのに有り得ないです。意図的にミスしているとしか思えません。
今週月曜日、電話したとき相手方の鼻を啜る音がひどくて体調不良ですかと聞いたら火曜日迄在宅勤務ですと言われました
心配になり、その後メールをして
極力栄養をつけてゆっくり休んで下さいと言いました。
考え過ぎだとは思いますが、水曜日メールで体調はどうですか?と聞いたら、今週いっぱい在宅勤務にしましたと返信がきました。
翌日木曜日、品物がはいってこなくて渋々
1回目電話をした時少し元気がなかったです
その後折り返し電話が来たら、何故か元気になる
二度目こちらからお礼の電話をしたら
ほんとに調子が悪い?いつもと変わらない対応でした
最後に調子悪い中お電話してすいません時と言ったらウフと笑いました