dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません。恋愛について質問があります。
自分の現場担当者の取り引き先の女性がいます。電話等やり取りをして1年がたちます 
今日相手の方にこの日は休みだから
よろしくおねがいしますとパソコンのメールで送りました。
数分後電話がかかってきて、
〇日に製品を見に行きますと言われ
わざとらしく、あ、すいませんこの日は休みでしたっけと言われました。午後から不在だから午前はいますよと伝えたら
また後で決め直すと言われました

メールを送って数分後電話がかかってきてビックリしました。
今までも、こちらが休みますとか伝えると
機嫌が悪くなったり何かあります。
脈あり?かまってアピール何でしょうかね?

A 回答 (2件)

脈アリです!

    • good
    • 1

すいませんじゃなくて、すみませんです。



あなたに休まれるとこちらも調整を入れたりで大変ですよってアピールに見えます。休む連絡する時にご迷惑おかけしますとか一言付け加えてみてはいかがですか?

このやりとりからは脈は感じません。かまってちゃんアピールとも見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足、常識がなくてすみません。
予定の調整を入れるとかはありません
こちらは、納期どうりで守っています。
残業をやって、納期に余裕を持って
いるんで、休みをとる感じです。

お礼日時:2022/12/14 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!