アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り引き先の女性がいます
自分の現場担当です。
やり取りをして1年になります。 
今日電話でやり取りをしていた時
風邪を引いている感じでした 
その後業務中なのにバソコンのメールで風邪大丈夫ですか  
とか送ってしまいました。 
そしたら相手の方から、メールで明日午前病院に行き午後から出社するときました
心配になり極力ゆっくり休んで下さいとか送ってしまいました
彼氏でも友達でもないのに
自分は最低な事をしましたよね?
ほんとに気持ち悪いですよね?

A 回答 (2件)

毎度毎度まだやってんの?


~しましたよね?って、あなたがそう思うんだからその通りですよ
そんな事無い、気にするな、とかクソどーでも良い慰め欲しいのか?
    • good
    • 3

そうですね。


最低ですから明日退職届け出しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!