アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問質問があります。 仕事で取り引き先の女性担当者がいます 女性の依頼書間違えが多いです。 こちらからも電話する→女性の方が謝る 週一感覚で何度も何度もこれの繰り返し。 最近になり、 こちらから電話する→電話シカト、折り返しの電話なし このような方どう思いますか? 上司には相談して取り引き先の上司には言ってもらっても中々なおりません。 このままでは 喧嘩した彼女、彼氏みたいな感じです 馬鹿みたいです。 わざとらしくやっているんですかね

A 回答 (1件)

女性担当者は発達障害者だ。

発達障害者は、異常にミスが多く、注意しても改善がなく無意味。それで治療も難しく厄介。間違える可能性がある仕事をアサインすると必ず間違う。近年、食品添加物・人工甘味料・果糖ぶどう糖液糖・アクリルアミド・トランス脂肪酸・白い悪魔の3兄弟(砂糖・白米・小麦粉)の影響で激増している精神疾患だが、全く理解されていない。
    • 0