プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も同じ質問申し訳ありません。 取り引き先の女性の方と電話で仕事のやり取りをしています。相 手方の依頼書の同じ箇所のミスを何度も何度も間違える事からはじまりました。 最初は気にしていなかったのですが、電話するのを待ってるかのように段々わざとに見えてきて 上司に相談、ミスがなくなりました。 最近は電話をかけると何故か?嬉しそうにしています。 中々電話しないと、イライラしているのか?依頼書を何故?修正する必要がある?見辛くしてくる 自分が重量を間違えてしまった時に その数時間後に何故か?女性の方も重量を間違えていました その後は気を引きたい?話す話題作りをしたいのか? 最近は、依頼書の訂正を一度でななく 頻繁にしてきたりします 話す話題を作っているのでしょうか? 後週一であちらから必ず電話がかかってきます。 そんなに大事な用事ではありません 何か仕事のわからない事の相談みたいな感じです。 最近は電話する度に素っ気ない?機嫌が悪い?淡々とするようになりました。
好意があるのでしょうか?それとも馬鹿にしているのでしょうか?
これで最後にします。どうか相手方がどう思っているか?推測でもいいので
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

食事にでも誘ったら?

• 0

ただのドジっ子で、タイミングがたまたまあなたと重なっていただけのような気がします。

• 0

あると思います

• 0