プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に回答をいただき、お礼コメントをしたら、その続きの回答を何度もしていただいたはず、なのに、後で見たら、そのやりとりの後半数回がすっかり消えていました。
これは、回答者が消したのか、回答内容に問題があって運営の方で消したのかどちらでしょうか?
ちなみに、工口チックな話題です。

A 回答 (4件)

>回答者が消したのか



このサイトでは、これはできません。
回答送信する前に、「送信した回答は削除できません」と注意が表示されています。

削除は運営の判断です。
規約違反だったのです。

性カテは性に対する「真面目な疑問」を解決するカテです。
興味本位のエロ話と判定されたのでしょう。
表現方法、言葉の使い方を工夫する必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!難しいものですね。
それに、きっちりチェックされているのですね。 
すごい!

お礼日時:2022/07/22 06:02

当然、


運営が【回答内容に問題がある】と判断して削除したんでしょうね。

【工口チックな話題です】と書いている以上、
おそらく、【公序良俗】に反する内容であったのではないかと推測いたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐らくそういうことでしょうけど、選んだカテゴリーからしたら、当然そういう書き込みがあってもおかしくない、あるいは、そこのカテゴリーなら当たり前の内容でしたけどねえ

お礼日時:2022/07/21 07:11

回答者は消せないので運営が削除したんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

よく考えたら投稿者は消せないんでしたね。

お礼日時:2022/07/21 07:08

質問者は 質問を考えただけ・・



回答者は 回答を考えただけ・・

掲載の方が先には なるが 質問 回答を したのは運営です・・

運営が 削除権限を持っているのです・・

全ての権限は運営にあるのです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!そう考えるとわかりやすいですね!

お礼日時:2022/07/21 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!