電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男二人女一人の三角関係の恋愛を継続するためには、何が一番大切になるのでしょうか?

僕は嫉妬しない。もう一人の男は独占しない。女は男二人を一人ずつ好きになる。ということでした。こんなことで三角関係は上手く行くのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

ずーっと考えてみたけど。


嫉妬しない、独占しない、なんて出来るのかな…。
三角関係って上手く行くのかな…。
難しいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
"嫉妬しない"僕はムリです、絶対ムリです。今まで,どんだけ気持ちを封じ込めて来たのか、、目の前で仲良くしてる二人を見てるのは、もう限界です。
D輔さんとM美さんの喧嘩、仲直りしてしまいました。

お礼日時:2024/07/15 20:06

奥さんのお腹の中の子どもが、あなたの子どもであるという事がどうした分かったのか、です。

ここが問題なのです。あなたは、奥さんとの愛を信じているせいか、事の事実関係を確認しません。それは、奥さんとの絆の崩壊を考えての事だと思います。妊娠が分かってすぐにあなたの子どもだという、奥さんの言葉は疑問です。

しかし、不審な点とかあやふやな事柄をハッキリさせる事で、その問題は処理されますので、次に進めます。あやふやにしておくと、次から次へと変化するもの事にどう対応すれば良いのかが分からなくなります。これからがあなたにとっても大変な時期になるので心の内はスッキリさせた方が、良いと思うので、お礼に対する度々の質問になってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答者様、おっしゃる通り、事実を知る事で、これからのことを考えることが出来ると思います。僕はこれから、妻と子と僕の3人で暮らす。または、僕は妻と離婚して、D輔さんとM美さんの子の3人で暮らし、僕は家政夫として雇われる。そして要が無くなったら,僕は一人で暮らす。僕には、僕の子なのか?D輔さんの子なのか?事実の大事さが分かりません。僕が育てたいのは妻の子です。

ご回答者様のアドバイスがなければ、自分が何者なのか分からなくなります。本当に分からなくなります。

お礼日時:2024/07/15 18:09

●『事実婚を認めているのに、Kぱ君はM美に何をした』と怒られましたか


 ら。

 ↑、これ、あなたが検査中の出来事なのでしょう。あなたが無意識の中での射精を奥さんが受け止めた、結果の妊娠を指しているのですね。この件不思議に思っています。妊娠が分かって間もない頃、検査したかどうかも分からないのに、奧さんはお腹の子供はあなたの子である。と、言い切れた事をです。

あなたと奧さんが検査のためとは言え、病院で前記のような事をする前の奥さんと間男の行動を振り返ってみても、どうしてあなたの子どもである。と、言うように奥さんは言えたのかです。しかも妊娠が分かって間もなくです。わたしは、ここに奧さんに何らかの思惑があると思います。あなたと思う故の間違った思いです。

あなたが奥さんを信じるとか愛しているとかの情緒的な思いとは別に、事実からもの事を考えていくのも良いと思います。演繹的にも帰納的に考えても、あなたの子である確率は全くの偶然でしかあり得ないと思っています。これは、あなたが自分の子どもである事を願う事と、そうあって欲しいという気持ちとは分けて考える問題だと思います。奥さんにあなたの子どもである、と確信した理由を尋ねてみては如何ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻とは、短期入院中の4月22〜23日のことです。僕が拒めば良かったのに、安定剤(睡眠薬)を飲みました。発作に備えて、ベルトで体を固定して寝ました。朝、起きた時も固定されたままでした。僕は本当に覚えてません。だから、妻にD輔さんとの子だと言われたら、それの方が信じてしまうと思います。6月17日に妻から電話があって、『妊娠した。Kぱの子だよ。今は誰にも言ったらダメ』と言われました。それまで妻は、『誰の子かは、分からない』と言ってました。

ご回答者様、ごめんなさい。アドバイスの通り、妻に『誰の子ですか?』と聞いてもいいのでしょうが、妻から言わない限り、僕は妻を信じたいです。
D輔さんは、僕が妻と離婚して、妻に親権を渡すようにと、はっきり言ってませんが、そんなような言い方をしてます。
僕が言える立場でないですが、三角関係は確かに長く続きそうもないですね。

お礼日時:2024/07/15 16:11

●正直言って、下僕の家政夫は限界なんです。

妻が居るから続けてるだけな
 んです。

 ↑、こういう気持ちになれた事は、とても立派な事です。現状の理不尽な関係が終わる条件は、奥さんが妊娠している、と伺いましたが現在も奥さんのお腹の中に子どもさんを宿している。と、言う条件と、その子どもさんがあなたの子どもさんだと、奧さんが言ってそれをあなたが信じている。と、いう2つの条件を備えている場合です。

前記の条件が揃っていると、現状の不可解な三角関係がどうして整理されるのかというと、家族になる人間が生まれるからです。但しです。あなたにとって都合の良い三角関係の整理にはならないと考えます。これが、あなたの自立の精神と奥さんとの関係に深く関与すると思います。その理由をここで詳しくは書けません。一瞬、あなたと奥さんの居所が出来たからといって喜んでばかりいられないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕は妻が出産しても、妻も子も愛していると思います。D輔さんも直接的に僕の子だとは言いませんが、先日までの我が子のような言い方はしなくなりました。D輔さんは、僕が妻とセックスした事を恨んでます。『事実婚を認めているのに、Kぱ君はM美に何をした』と怒られましたから。

お礼日時:2024/07/15 10:33

我慢の能力が必要です。

それは3人ともにです。従いまして、3人共通の我慢の能力を備えているなんて事はあり得ないのです。そういう関係は崩壊の一途にあります。
ここまで書いてどの様な人がこんな質問しているのかと、興味があってみました。あなただったのですね。あなたたちの場合は世間の三角関係とは違った特殊な関係ですので、世間一般の三角関係は気にしない方が良いです。

ひとりの男が女性の虜になる。もうひとりの男は、女性の奴隷的扱いを愛とうけとめ、それを自身の存在価値として認識している。と、いう様に鬱と分裂気質がせめぎ合っている関係の中で、それぞれの思いを、あーでも無い、こうでも無い、と葛藤しながら関係が継続している特殊な関係です。現状の理不尽な関係はもうすぐ終止符がうたれる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
> 現状の理不尽な関係はもうすぐ終止符がうたれる
本当に終わりますか?昔のように夫婦生活が始まるでしょうか?
正直言って、下僕の家政夫は限界なんです。妻が居るから続けてるだけなんです。

お礼日時:2024/07/15 09:45

女がどっとも平等に好き!なんてことはあり得ない。


男2人をいいように転がしてても、優劣はちゃんとつけてる。
下手したら、どちらもそこまで好きじゃなくて、一緒にいれば自分にとって有益だからってことだってある。

女性にどれだけの魅力があるか知らんけど…男側が我慢するにも限界があるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
嫉妬しないなんて無理です。

お礼日時:2024/07/14 11:02

もう一つ大切な事があります。


女性の精力が並外れて強く、毎日2人の男に愛されても、元気一杯に答えられる事です。
これなら、三角でも四角でもうまくいきます (^o^)
    • good
    • 1

男同士が互いに認め合い愛し合えばいいのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/14 09:25

そんな関係を継続させたい…?


3Pでもしたいんですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!