電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮説ですが。』男女問わず貴方が気になってる片思いの人が
他の異性を匂わせるお試し言動をしたとします。
貴方ならどうしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

気になっている程度の異性なら放置します。

交際中の異性なら追求しますね。
    • good
    • 0

別になんとも思わないです。


普通にアプローチを続けます。
    • good
    • 0

お試し言動ではなくて「試し行動」ですよ。



わたしは相手から求められてる言葉や行動が見え見えだったとしても、自分の気持ちとリンクしなければ表現しないようにします。
相手にわたしの主導権を握らせたくないので。

試し行動をする人は自信がなかったり今までに嫌な経験が多かった可能性がありますが、
そのケアまで自分がしてあげるまでの関係性になってなければ、片思いだろうが離脱しますね。
自分も精神疾患だからわかるけど、精神的な繋がりができていないのに人を雑に扱うひとは、その原因に何か弱い部分があるとしてもわたしは許容できません。自分を守ります。
    • good
    • 0

別にどうもしません


質問者さんは何らかの行動に出るのですか?
それとも何か特別な思いに陥る?
「あなたならどうする」と聞くなら、先ずは自分の意志行動を示しましょう
    • good
    • 0

>お試し言動


どういう意味?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!