電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作業中に手が当たりまくる男性
作業に夢中だと女性と手が触れまくってても気にしないのでしょうか?
他人・異性に触れる時って結構気を遣いませんか(特に男性が上で親子くらいの歳の差があったりしたら)
偶然にしても「あ、すみません;」みたいな
単に動きがガサツなのかと思っていましたが、他人の目があると大袈裟に避けたりしてきます
だから当たってるのは本人わかってると思います
でも好意を感じるわけでもない
セクハラ?自分が受け入れられるか、今でも恋愛市場に通用するか試したいのでしょうか?

A 回答 (4件)

BBAも出来るだけ近くを通ろうとしたり


出来るだけ後ろに並んだり
しようとする

男も女も同じく性欲で強く突き動かされるということですね
    • good
    • 2

若い女子に触りたいんでしょうね。

    • good
    • 1

いちいちそうやって性的被害を過剰に訴えるからおじさん達は満員電車でバンザイするようになるんですよ。


不快なら軍手してればどうですか。
    • good
    • 1

わざとだと思いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A