電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例え年齢重ねても美人な人はイケメンが好きですか?

A 回答 (3件)

年齢を重ねても美人な人は、そうであるためにある程度の努力をしていますので、


なんの努力もせず怠惰に太り生活習慣が乱れたまま清潔感もなく年齢丸出しの男性は好きにはならないと思います。
結果的に、そうではない人=イケメンの確率が高いとは思います。
でも、年齢を重ねれば重ねるほど目は肥えてくるし、クソ男に引っかかった人の話を聞くことも増えますから、見た目だけでは当然ダメだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
自分が努力してるのに相手がそうだとキツイでしょうし

お礼日時:2023/02/27 04:57

美人じゃなくとも、イケメンが好きは、死ぬまでイケメンが好きでしょう。

    • good
    • 1

きっと中身の大切さがわかる歳になっていて、中身イケメンが好きになってると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーそうなんですかね

お礼日時:2023/02/26 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!