電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の女性に質問なのですが「スレた女性になんの価値も感じない」という男性の意見にどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

スレた女性てどんな女性?


スレてるは男性に使うと世慣れして粋な人、女遊びに慣れてる大人な男、みたいな意味らしいけど。
    • good
    • 1

「スレた女性にはなんの価値も感じない」という男性の意見、というか感覚はよく理解できます。

なぜなら、「頼りにならない男性にはなんの価値も感じない」という女性の感覚に似ているからです。
    • good
    • 0

30代女性です


同感ですし、こちらもスレてない男性を求めます。
心が綺麗な人の方が好感持てるし、可愛げあるし一緒に居て癒されるからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スレてる男性って初めて聞きました(私は男性です)
そういう人っているんですか?どういう人ですか?

お礼日時:2024/07/20 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!