dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活などでは男性が金を払いその対価として女性が体を許す。みたいな感じですがその逆は少ないですよね?
男女同じ年齢で、見た目も同じ程度でも、基本男性が女性に金を払ってセックスさせて貰ってる立場。なんか女性に生まれたってだけで体という価値を持ってるみたいなのが不平等に感じるというか、不満に感じます。勿論女性側に沢山のリスクがあったりするから女性側が得してるなんてことはなく、男性側の方が一般的には得してるのかなとも思いますが。そしてこう思うのは自分が女性を欲しているからだと思うのですがこう思わないようにするにはどうすれば良いのでしょか?性欲を無くすとか?高校生男子です。

A 回答 (17件中1~10件)

馬鹿な女だなと下に見たらいいと思います。

    • good
    • 0

性欲をなくす?


てのは無理だと思うから
損得にとらわれない生き方に変えてみる方が良いんじゃないかな?

人間に限らず、動物や昆虫なんかも女性上位だよ

カマキリやタコなんかの生殖行為を調べたら

人間の損得なんてなのはチンケな話だと思いますよ
    • good
    • 0

男の性欲は、女性のそれの10~20倍も


あります。

だから、そうした不均衡が発生するのです。

女性には、妊娠のリスクもありますし、
性病にかかるリスクも男より高いです。



こう思わないようにするにはどうすれば良いのでしょか?
 ↑
本能に基づくモノですから、理屈で
ねじ伏せるしかありません。

人間も動物です。
動物の一種として、繁殖が一番重要です。

そして、繁殖という点から言えば
女性の方が重要なのです。

男は、優秀なのが少数いればそれで
十分です。
    • good
    • 0

誰かを好きになってみて下さい。


彼女を作って、その人に寄り添ってみて下さい。
男女の差を思わないよう、異性に気を配ればそういう思いが減るのかもしれません。
質問者様を否定したいような回答が見られますが、お気になさらないで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰かを好きにですか…
友達に彼女の作り方教えてって言った時、「好きな人を作らないといけない。お前は他の人に興味がないのが彼女ができない原因だと思う」と言われました。好きになるために僕が足りないのは何なのでしょか…

お礼日時:2023/07/03 17:45

お礼について。



あなたの不満たらたらな性的欲求は、リスクなくお手軽な解消方法を求めていと回答しているんです。

そりゃあなたは性を売りませんよ。リスクを引き受けたくないんだからね。
あなたが女だとしても、ネット上でヤリまくったり同級生を誘ったりしませんよ。怖いですもんね。リスクは嫌なんですもんね。

だからこそ、あなたの性欲はリスクのないお手軽な解消方法を求めてるんですよ。だったらオナニーしてればいいのにね、それでは嫌なんですよね。あなたのお手軽さに他人を巻き込みたいんですよね。
それは、恥知らずな卑怯者が考えることなんですよ。

でも、あなたは実際として、他人を巻き込めない。だから、恥知らずな卑怯者になる才能はないんですよ。

後は、リスクを引き受けれるかどうかだけなんですけど。きっと、それは無理なんでしょうから。オナニーしてるしかないってことで、いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?女性が性行為するのはリスクがあるってのは知っています。
自分を罵倒したいのか知りませんが、変に回りくどい言い方していて意味分からないのですが…

お礼日時:2023/07/03 17:42

貴方が女性に体を売れる程自分に魅力や価値があると思うなら売ってみれば良いのでは?  



文面を見ても売れたりヒモになる様な甲斐性があるようには見えず、ジャニーさんの様な金持ちの男性なら売れるかもしれません。

売春目的の女性はおっさんでも普通に相手するので、それが羨ましいなら探して見るべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?w何の話をしているのですか?wどこから自分が女性に体を売れるほど自分に魅力や価値があると思っていると考えたのですか?w
何度も言いますが性を売りたい訳ではなくて、性の需要の差が不満です。性に対して一番興味がある年齢での性の需要の差が不満です。

お礼日時:2023/07/03 16:42

それが若さですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りにこういう考えの人はいないのですがこういう考えする高校生は結構いるものということですか?

お礼日時:2023/07/03 16:28

令和時代は、性別関係ないと、世の中が高らかに謳っている。


ですから、男女関係なく、売りたければ、売ればいいじゃないですか。
最近は、面倒な女より、若いピチピチした男のこを好む男色家の
中高年じいさん達も多いようですから、

女に負けずに、ジジ活なり、ババア活なり
なさっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に売りたい訳じゃなくてw同程度の年齢の異性に対して売れるということは女性の方が価値が高いってことでしょ?それが不満ってこと。

お礼日時:2023/07/03 16:27

なら貴方も男性に体を売ってみてはいかがでしょう?



ゲイな方々に体を舐められたり、ケツに入れられたり相手の物を咥える事が出来ればお金を貰える可能性があります。

うやらましいなら出来るのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女は異性に体を売れるのに対し、男は同性に売るのですか?それじゃ納得できる要素にはならないと思うのですが

お礼日時:2023/07/03 16:23

あなただって売りたかったら売れますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の場合同程度の異性に売れますよね?

お礼日時:2023/07/03 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!