dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活などでは男性が金を払いその対価として女性が体を許す。みたいな感じですがその逆は少ないですよね?
男女同じ年齢で、見た目も同じ程度でも、基本男性が女性に金を払ってセックスさせて貰ってる立場。なんか女性に生まれたってだけで体という価値を持ってるみたいなのが不平等に感じるというか、不満に感じます。勿論女性側に沢山のリスクがあったりするから女性側が得してるなんてことはなく、男性側の方が一般的には得してるのかなとも思いますが。そしてこう思うのは自分が女性を欲しているからだと思うのですがこう思わないようにするにはどうすれば良いのでしょか?性欲を無くすとか?高校生男子です。

A 回答 (17件中11~17件)

性的な面しか見えてない、ようは自分以外の誰かがセックス出来ているという現実が羨ましいと思うのは若いうちは良くあることです。


逆に考えてみて、貴方が好きでもないブサイクでぶよぶよに太ったオバサンに誘われても、あまり性欲は刺激されませんよね。
そんな中でも彼女達は頑張ってると言えなくもないですし、風俗でもそれは女性が綺麗だったり、若いから成立する話で、年老いれば相手にされにくくなります。
酷い言い方をするなら、風俗で30台はもう金を払う価値無しと思っている男性だっています。
つまり最終的にはどんな美人でも顧客は減り続け、キャリアも残らず、失敗すれば稼げないという現実が待っています。
それでも羨ましいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的な面しか見えていないというのはそうだと思います。
同じ程度の年齢で女性が誘った場合、断るケースはあまりないのに対して男性が誘ってもキモがられる場合ってありますよね?歳取ったらそうなのかもしれませんが、一番性に対して敏感な時に需要の差があるのは不満ですね

お礼日時:2023/07/03 16:32

リスクを取れば、何かを得れるかも知れないし、何もかも無駄にするかも知れない。

それは、男女関係なくそうでしょ?

あなたの性欲は、リスクなくお手軽な解消方法を求めているから、行き場がないだけですよね?

リスクなくお手軽に他人を巻き込んで欲求を満たすなんて、恥知らずな卑怯者のやることなんですよ。

だから、俺は恥知らずな卑怯者になる才能は無いらしい。で、いいじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言いたいのか分からないのですが。
何を言いたいのか分からないのですが。パパ活等が陸なくお手軽に他人を巻き込んで欲求を満たすということですかね?
自分は性を売りたい訳ではなくて女性の体には価値があるという事実が不満なだけです。
自分がもし女だとしてもネット上でヤリまくったり同級生を誘ったりなどしませんね。怖いですもの。
だから女は羨ましいとかそういうのではありません

お礼日時:2023/07/03 16:37

だから高校生なら当たり前。


これが中年になっても同じ考えなら異常です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生はみんなこういう考え方なのですか?

お礼日時:2023/07/03 16:19

> こう思わないようにするにはどうすれば良いのでしょか?



性欲は生物としてかなり原始的な欲求というか本能ですから無理ですね。お腹が空いても食べ物を思わないようにする事は難しいのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?この考え方をするのが性欲ならみんなこう思ってるってことですか?

お礼日時:2023/07/03 16:18

女の方が不利な面がいろいろあります



生理と妊娠、出産、授乳という大きな負担があります
男の方が、身体が大きく力も強いので、力ずくで言いなりに
されることがある
今の社会は男が作ったので、男に有利にできている
セックスでは、男が勃起しないとできないので、男の
機嫌をそこねられない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを知ってる上で、パパ活等の女性が男性に体を売れていることが不満に感じます

お礼日時:2023/07/03 10:28

急所を滅却すれば?(笑)栗と利水も又涼し?(爆)ってことわざを高校では今は習わないのですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

習わないですね

お礼日時:2023/07/03 10:26

高校生なら当たり前。


無くなる方が異常です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この考えは異常でしょう?

お礼日時:2023/07/03 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!