dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳までセックスで気持ちよくなれますか?

A 回答 (6件)

せっくすでは気持ちよくなれません

    • good
    • 1

後期高齢者位までか?

    • good
    • 0

こんにちは。



個人差はあるでしょうが、男性は恐らく60くらい、女性は恐ら
く80くらいまで、じゃないでしょうか。

男性って加齢により性欲に変化はないんですが、セックスできな
くなります(勃たなくり、勃起維持が難しくなっていきます)。
勃たないあるいは中落ちする自分の漢を気持ちよく思える男性は
皆無でしょう。

女性は加齢により子供はできなくなり、性欲も弱くなっていくよ
うですが、濡れることでセックス自体はできる、という話です。
    • good
    • 1

互いの気力の問題。


子供が出来て出産成功年齢というのは限界あるでしょうね。
成功しても、あまり年取ると成長するまで
最低20年くらいかかるでしょう。
その間の生活養育費を稼ぎ出す年齢を考えると、
気持ちよいという面で躊躇い生まれませんか。
性交は子供作って後持つかで
体力もいるみたい、
互いに応じますかね。
相手が見つかって
お互いに愛を育んで
続行できるかどうかですね。
気持ちよさの両立もあるだろうなあ。
絶対、他の配偶者を作らないという決意も
だいじですよね。
この人一筋、絶対に浮気しない。

そういうパートナー見つけてくださいね。
子供を産めない年齢に行けば、
後は安心射精で続行できますよね。
    • good
    • 1

吉原の客に80代も居るそうです。



だから、寝たきりに成るまでイケます。

80代のかたは、毎月来て、2回イくだけとか。

私もそれくらい元気で居たい。
    • good
    • 1

年齢の制限は、男女ともに有りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています