電子書籍の厳選無料作品が豊富!

158cmの男です。170cm越えの背の高い女性とセックスすると余裕が無くて何回もイ◯されちゃいます。僕のテクもあまり通用しません。
テク磨けばチビでも大きい女性をイ◯せることってできますか?
手も小さいし、指も短いし、アレも小さめです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

専門家に聞いた方が良いかも…です。

何故なら
此処でみんなに聞いても多分人それぞれに個人差かある為、君に合ってるかどうか疑問だからです…。
    • good
    • 0

自分は身長163センチです。


何故かアソコは18㌢ちょいあり、太さが5㌢くらいです。結婚してますがそのせいでセックスレス。結婚前は女遊びかなりしてまして、好きモン女性からアソコ測られた事もありました
性行為が好き過ぎてテクニックもあれこれかなり磨きをかけました。
170センチの女性とも付き合いましたが、別れる時、ストーカーされるくらいなってしまいました。
なので、身長は本当に関係無いです。テクニックに磨きをかけたらどうでしょうか。
そして、色んな女性と経験を重ねるのをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!