アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日イベントの飲食店で働いてる二回りくらい若い美人さんから俺に「以前も何度か来ていただけましたよね」って声をかけてきて、その後も俺の居る席に話に来てくれるのでちょくちょくお話しさせていただきました、次の用事があったのと利用時間を少しオーバーしていたので閉店前に帰ろうとすると、「もう帰っちゃうんですか? 時間オーバー気にしなくて良いんですよ、まだ話したいです」って言われたので、「来年もまたここで働いてよ」と言うと、「またここで働けるか分からないし他の店に行ってるかも知れない」って、だから俺も「他の店も探してみるから必ず働いていてよ」と言って帰りました、けどその子を見ると凄く残念そうな表情でした、
正直さほど面識が無いし(3回行って最終日にまともに話しただけ)、しかも歳も離れて親くらいの年齢な俺ですし、何かしら興味を持ってくれたのですかね? 他の店でも似たような事はちょくちょくありますし、なんだかんだ若い子との会話は楽しいですし嬉しいのですが、、疑問でもある。
それと例えば、もし仲良くなったつもりで着いて行った先がスナックやラウンジで実は女性がそこで働いていて客を増やしたいみたいな理由だと嫌なので気が引けます(そんなことに騙されたことは無いですが、)
あまりに整った顔立ちのすらっとした綺麗な美人で現実味が無さすぎたのがこういう穿った考えも出てきた正直なところですが、、、

数度見かけた程度の親くらいの年齢の男性に話しかけてくる女性ってどういう気持ちなんでしょうか、

皆様から何かしら教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

文面からしか分かりませんが、下心が無さそうであなたに爽やかな印象を持ったんじゃないでしょうか。

話していて楽しかったとか、ただただ好印象なんだと思います。

たまに男性でいますよね、年齢関係なく笑顔や話し方や雰囲気が爽やかな人。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそれに近い事は女性から度々言われてますからそうなんですね。

どんな店なのかが解らないので何とも言えませんが・・・

個人的に好きなのか
個人的に引っかけて次の店に連れて行こうと
しているかのどちらかですね

電話番号かLINEでも聞いておけば良かったですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何とも言いよう無いですよね。

あなたがとてもイケおじでその子がそういう人が好みである、要は普通に気に入った。

場合と、
服や持ち物などが高級品で良くも悪くも営業トーク、や
今後何かしらの繋がりを持ってハニートラップにかけられる可能性もあるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビアガーデンでの出来事でした、やっぱり何とも言いよう無いですよね。