アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなにその年齢で健康でない事は他人に自慢すべきなのでしょうか?正直言って身内が高齢で元気そのものという苦痛はその人間にはわからないのです。

でもそのくらいの年齢で健康でないって羨ましいです…。負けたくありません。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    親はヘビースモーカーなのに高齢で全然病気した事もなくボケや認知症もなく「100歳以上生きてタバコをそれまで絶対にやめない。いくら吸っても癌にならない体質だからね。」って豪語しています。

      補足日時:2023/06/30 20:38

A 回答 (3件)

こればっかりは生まれ持った体質も関係しますので・・


早死にの家系・・
そうですね・・私も無駄に長生きしたくないです。
どうなるか神のみぞ知る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は60代なら病気でもやむを得ないと考えています。

元落語家のお腹真っ黒けくらい生きれれば十分です。干支6周りの72歳。感謝します。

お礼日時:2023/06/28 20:20

知っている人は落ち込んでいますが、、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 09:31

威張ってるんですか・・知りませんでした。


うちの身内は高齢ですが病気はありません。
苦痛ではないですが
苦痛に思う人もいるでしょうね・・
色々事情があります。
負けないように頑張りましょう・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早死にの家系が羨ましいです。

お礼日時:2023/06/28 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!