アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
先週の土曜日にブリーダーさんから2ヶ月のポメラニアンをお迎えしましたが8日目で亡くなってしまいました。病院からは肺に水が溜まっていて、この年齢の子がなる病気じゃないから元から持病を持って産まれた、心臓か肺に問題があったのだろうと言われました。ブリーダーさんからは、健康診断もして何の問題もなく健康な子と言われていました、、。
1年半飼いたいねとやっと飼えた子でした。凄くショックと悲しさとやりきれない思いです。
ブリーダーさんの生体保証は7日なので1日過ぎています、診断書もありません、返金は難しいでしょうか、?

A 回答 (4件)

健康診断書がないとは?

健康診断で病気が見つからなかった、
病気は見つかったけど隠された、
そもそも受けていなかった、
など…にもよるかも…
    • 0

あなたの怒りを大事にして、「この年齢の子がなる病気じゃないから元から持病を持って産まれた、心臓か肺に問題があったのだろうと言われました。

」という医師の言葉を証拠として出せばいけるんじゃないかと。医師の証言の確保と法テラスに相談してはどうだろう。
    • 0

ブリーダーさんが行ったという健康診断を証明してもらいましょう 当然の権利

• 0

裁判してもいい事案だと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

どうしてそう思いますか?