アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が毎日一人でしています。
営みは10日に1回程度です。
毎日一人でされると
私は???と思ってしまうのですが
主婦の皆さんはどう思いますか?
寂しくなって
誘ってみても
疲れてるから。と言われます。
疲れてるのに毎日一人でするものですか?

気にせず放っといたらいいんでしょうけど、気持ちがしんどいです。
営みが減ると安心感を得られなくなり
しんどいです。
肌のスキンシップって大事だなぁって思いました。

向こうも気分でしたくないって言ってくるので
こっちも気分で弁当作りたくないです。笑

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    それが聞いても
    していない。の一点張りです。
    なので、得られそうにありません(T_T)

      補足日時:2022/02/09 21:37

A 回答 (4件)

すっごくわかります!こっちも気分でお弁当作らなくていいですよ!男はワガママですね。

    • good
    • 0

結婚した以上、そういう事は1人でするものでは無い。

と、言いましょう。

●向こうも気分でしたくないって言ってくるのでこっちも気分で弁当作りた
 くないです。

 ↑、これ、言っても良いと思います。妻が居るにもかかわらず、ご主人が1人で性処理をしているのは、妻の存在を無視する行為です。まして、それが妻に知られているにもかかわらず、するのは妻を妻として認めていない証です。

つまり、妻は居ない者の扱いに通じますので、ご主人のお弁当を作らなくても構わない。と、言う理屈が成り立ちます。夫婦の性の問題は夫婦たるが故に発生する、相手によって心が共に活かされるかどうかの無視できない問題です。
    • good
    • 0

一人でしている時に手伝いたいと言えば 私のお手は最高よと言って

    • good
    • 0

何を思い浮かべて しごいているの?


さりげなく聞いてみればヒントは得られるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A