dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方へ
ひとりで吉野家の牛丼に行けますか?

男性の方へ
女性がひとりで食べてるの見ますか?

A 回答 (14件中1~10件)

吉野家の牛丼をあまり食べないので行きませんが


松屋なら行きますよ
フランス料理でもバーでも海外旅行でも自分が行きたくなったらふらっと1人で行きます。
確かに驚く人もいるので珍しいかもしれませんね。
いちいち気にした事もないのですが。
    • good
    • 0

数年前に9月のキャンペーン・ガールの方、


一人で食べに行ってで出て来た所をスカウトされました。
今の仕事は吉野家が縁ですので仕事の話をすぐ決めました。
と話していましたから行くのでしょう。
皆気にしてないからスカウトされるまでアイドルスターでもなくて単なる一人の客。
    • good
    • 1

女性です。



行けますよ。

吉野家に限らず、
カウンター席があるお店は、一人でも気楽に入れます。
    • good
    • 4

吉野家で一人で食事している人の事を、


男でも女でも気にする人なんか居ませんよ。

高級レストランで、1人なら多少気になるかも
    • good
    • 0

私、女性ですけど一人で行けますよ。



ただ、本能的にすみっこの席が落ち着くので

テーブル席だろうがカウンター席だろうが

端っこを選んでしまいますが。
    • good
    • 1

吉野家で、女性の一人客を何回か見たことがあります。

 今じゃ、ホルモン焼き屋であろうと、ゲイバーであろうと、どこでも女性の一人客を見かけます。 女性の客を見ない飲食店はキャバクラくらいでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!


生きて帰れますよっ!
    • good
    • 2

女性です(笑)



絶対入れませんε٩(๑> ₃ <)۶з
多分一生無理だと思います(^-^;

コノシツモンハナンダカナァ⤵︎⤵︎
    • good
    • 1

平気ですよ



どこにでも
座れます-w
    • good
    • 0

1人でも行けます♪


窓側じゃなくて、
壁に向いて食べたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!