dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉野家が生娘をシャブ漬け戦略と発言した件について
牛丼に覚醒剤が入っているのですか?通りで中毒性があるわけですか

A 回答 (4件)

貴方は精神的に少し問題があるの?



吉野家が公式に発表した訳では無く、1役員の失言を何故吉野家が関係するのでしょう?

吉野家はこの失言でこの役員の解任を決定しています。
    • good
    • 2

生娘だけに効くシャブです。

    • good
    • 0

牛丼には中毒性がありますね。

    • good
    • 0

それを言うなら「親子丼」でしょう。



新製品の親子丼の発表をやめましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!